Ⅰ、日曜の時東あみちゃんイベについて

ガイマスターの日記にもありましたが朝、待ち合わせにとガイマスター遅刻。。。
まぁ〜別にオイラは女の子ウォッチングを楽しんでいたので苦にはなりませんでしたが(笑)
ガイマスターと合流後改札にてゆっき〜さんと塩たんさんに合流、意味無くハッチャケながら石丸デンキへ向かい、会場にてアウェー感を満喫して入り内心あみちゃんヲタを
存分に凹まして帰ろうと密かに誓い、イベスタート!!
司会の『せ〜の!』に合わせて全員であみちゃんコール!!
ちょっと思ったのはデパートの屋上のヒーローショーじゃあるまいしねぇ〜?

勿論、オイラは独り麗ちゃんコール!!2回するとガイマスターが止めたので一応やめる。

ぐだぐだの司会に乗りきれ無い新曲のあと2曲目にて5人連番によるOAD、ロマンスをして一息。
握手会についてのネタは一応公開しますが、N氏に惑わされ本人には出来ず(;□;)!!
不本意に終りました。
ちなみにネタは、真顔で
『写真より可愛いですね!今晩のオカズにしますがそのメガネにたっぷりかけて良いですか?』
でした。
出来なくて残念。