2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

某ガ〇マスター氏が、パラダイス24時間でウハウハしてる時にオイラはAV12本一気にレンタルを試みる。。。(爆) しかも店員は可愛い女子高生!! 別に意味無し!!!!

ガイマスターの真似をしてみる。。。 ☆1位☆ 竹内結子 マイワイフ候補(笑)やっぱ、絵になる。 ☆2位☆ 矢田亜希子 愛人A(爆) 凄くイケナイ事してるって感じがたまらなく良いよぉ ☆3位☆ 矢口真里 愛人B(汗) ちっちゃい体にあんな事やこ〜んな事、、、…

今晩は夜の賄い飯がタマゴかけご飯ワサビドレ風味で、わびしかったので一人焼肉でいきまっしょい!!\(~δ~)/ 明日も仕事だから精力つけなきゃね!!

久しぶりにガイマスターとお出かけ!

久しぶりだったので色々話したな!ななよ先生が桜咲セツナ萌えだったとは、ちなみに、オイラは1位セツナ、2位チャチャゼロ、3位楓、4位クー老師ですが・・・(笑) [今日の叫び!!] ななよ先生!! 第3次スパロボ買いました? ゼオラたんハァハァです!(爆…

☆暇かと思ったら、忙しいでやんの!! 何?うちの店!板前二人休みでパート二人休んで人いないのに、予約で一杯(;□;)!!☆最近の考え事。 巨乳&爆乳とは一体?

☆こないだ見た通販番組で・・・『ロデオボ〇イ』なるダイエット器具を紹介してたのですが、座ったら勝手に前後に動いて腹筋と背筋を鍛えてくれると言ってたのですが普通にちょっと欲しくなっている自分に気付く。。。 ただ、エロにも使えるようにも考えてし…

☆更新出来なくて また、ガイマスターに迷惑をかけてしまい反省。。。 忙しいのにゴメンなさい。 さて、ナイトロさんの日記を見てオイラもベリの握手会でやってみたい事が判明 (≧▽≦)ゞ 嗣永ちゃんに『親指を人指し指と中指の間に入れて、その意味を問いたい!…

久しぶりに見た

娘。達・・・ まりたんが抜けて更に拍車をかけて見なかったがたまたま見た。 個人的な感想としては亀、れいな、きゅん、はかなりのレベルで可愛いくなった。 一番驚いたのはきゅんの歌唱力が上がっていた事かな。 ミニモニ。時代はお②物だったのに。。。 (…