2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

☆アイドルマスター 今度は二人組!! ユニット名は 『にゅ〜たいぷ!!』漢字書くと、 「乳型!!」(笑) 天海春香→北川美果 高槻やよい→黒沢愛 で(爆) 大きさに無理があるが仕方ないっつう事で我慢ι(◎д◎)ノヾ

☆アイドルマスター次は誰をプロデュースしようか悩み中です。。。

久しぶりに行きつけの焼肉屋に来た。何故か分からないが珍しく食べれなく悔しいぃ〜〜(`□´)明日は「アイドルマスター」でもやりに行こうかな(笑)

☆ゲーセンⅠ、ついこないだまで『三国志大戦』にハマっていたが今週の月曜に『アイドルマスター』に参戦!! 往年の「たかすけ」の名前で登録しましたのでまだまだ先の話ですが、見かけたら笑ってやって下さい(笑)

Ⅰ、日曜の時東あみちゃんイベについてガイマスターの日記にもありましたが朝、待ち合わせにとガイマスター遅刻。。。 まぁ〜別にオイラは女の子ウォッチングを楽しんでいたので苦にはなりませんでしたが(笑) ガイマスターと合流後改札にてゆっき〜さんと塩…

☆しっかし!毎日毎日、超忙しい!! 何で毎日百人前も出前が入るんだよぉ〜〜!(怒)このままじゃ、時東あみちゃんイベ用に体力温存出来ないじゃん!まぁ〜反対に邪気にまみれてきて澱んでるオイラも有りかなぁ? (笑)

☆時東あみのイベに向けて・・・情報収集中〜 昨晩はいつも行くお店にDVDを探しに行ったが気付いたらアダルトコーナーで必死に探しているオイラがいたりして・・・(笑)