2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

☆昨晩は某ガイマスター氏からオイラの地元でライヴがあるとの、情報で俄然やる気モード!!でも、よくよく考えると最近の曲、わからん!! ダメじゃん!! 軽く・・・欝。

☆部屋の片付けをしていたら、昔、録画して何回も見た『メチャイケの岡女・体育祭版』を見た!そしたらやっぱ、まりたん可愛いぃ〜あのムチムチボディが堪らない\(~δ~)/ またヲタやりたくなっちゃうよ(笑)

☆久しぶりにガイマスター氏が我が家に泊りに来た!先生の宿泊のため、かなりはしゃぐ!! 年甲斐も無くはしゃぐ!!! おかげで次の日はダル〜ι(◎д◎)ノヾ 色々とガイマスター氏の伝説を聞かせて貰いただただ感嘆。。。 m(_)m☆ボウリング オイラと友人M氏と…

☆楽しみにしていた「美人の素」を見逃して後悔。。。時東あみ見たかったな。。。しょうがないから『メガネをかけた天海麗』でも借りて自分を慰めようかな(爆) オイラの暴れん棒将軍を鎮めなきゃね(爆)☆今、某福寿司にて食事中。。。隣のオヤジが言ってい…

☆お気に入りのTV『音箱』関東圏では、フジで深夜に放送中!それに出てくるMrリュウの辛口トークと化粧をしない方が可愛い中野アナの絶妙なトークが好き!! ついこないだ総集編をやっていたがその時に『愛川ゆず希』に対して「胸がデかいんだか、ただ太…

最近、三国志大戦に某M氏と大ハマり。。。金が無いのに二人で共同でレア物のカードを購入(汗) 内心・・・ いつ飽きるのかと心配ι(◎д◎)ノヾ ☆昨夜、うちで働いていたT,Nの呼び出しで福に行く。。。 久しぶりだったので、色々話した、オイラの現在の仕事…

こないだ借りたAVの返却日。。。 ほとんど巨乳モノだったが試しで借りた『堤さやか』にドップリハマる(爆)返却したらすぐ借りなおそうと思う(笑) ちなみに、『堤さやかと学校でしよう!』がおススメで(爆)