『デートッ!!』良いなぁぁ〜(^-^)ノ~~ 義弟がデートにウチの店を使わせて欲しいと言ってきた! 頑張らねば ( ̄^ ̄)y-~~ 頑張って成功させてやりたい!(≧▽≦)ゞ お互い頑張ろうな!!

『今日、知った。』矢口別れたんだね。 今じゃどうでも良い事だけどさ、馬鹿をみたね・・ファンを無視するからかね(素)・・・まぁ、どうでも良い事だけどね。。。

三角木馬?(笑)

出前・・・ こちとら、シャツ一枚に白衣で出掛けてんのにコンニャロ〜何だ!! このどしゃ降りの雨は!はぅΣ( ̄□ ̄;)!!まぁ〜〜可愛い女子高生の生足見れたから良しとしますがね(爆)* ̄0 ̄)ノ

すっげぇ〜 すっかり忘れてた!?更新するの(笑)

昨日、久しぶりにキャワに行って来た。 久しぶりのも〜みんぐハマり嬢ハケーン!!(笑)次回も君に決めたぁ!(爆) 俺の好きだった誰かさんに似てちっちゃくて可愛いらしい感じなのに、テクニシャン(;□;)!! 又、行かねばε=┏(; ̄▽ ̄)┛

あけおめ! 年末の御用納めがドタバタで全然ダメダメだったのに、年始の御用始めは超余裕でなんだがなぁ〜

ハッピーメリークリスマス!! とりあえず言っとく。(笑) お客さんに呼ばれてクラブ遊びしてきた。。。ダチからはお前は絶対行かない方が良いと言われていた、理由はハマるから。 でも、確かにちょっと前の俺だったらハマってたな(笑) 朝まで呑まされて…

昨日、バァチャンの葬式を終らせて帰って来た。 とりあえず今は空元気でも笑っていようと思う。。。 バァチャンは湿っぽいのは好きじゃなかったから。☆驚き!!俺が田舎に帰るのが大体12〜13年ぶりだった事も有り、従兄弟(従姉妹)が久しぶりに全員揃って顔…

田舎のバァチャンが亡くなった。。。 ガキの頃、よく面倒を見て貰ってたバァチャンなので結構ショックがデカく、仕事が上手く回らない。。。 一応、通夜と告別式には出るがなんとも言えない。

☆アイドルマスター 今度は二人組!! ユニット名は 『にゅ〜たいぷ!!』漢字書くと、 「乳型!!」(笑) 天海春香→北川美果 高槻やよい→黒沢愛 で(爆) 大きさに無理があるが仕方ないっつう事で我慢ι(◎д◎)ノヾ

☆アイドルマスター次は誰をプロデュースしようか悩み中です。。。

久しぶりに行きつけの焼肉屋に来た。何故か分からないが珍しく食べれなく悔しいぃ〜〜(`□´)明日は「アイドルマスター」でもやりに行こうかな(笑)

☆ゲーセンⅠ、ついこないだまで『三国志大戦』にハマっていたが今週の月曜に『アイドルマスター』に参戦!! 往年の「たかすけ」の名前で登録しましたのでまだまだ先の話ですが、見かけたら笑ってやって下さい(笑)

Ⅰ、日曜の時東あみちゃんイベについてガイマスターの日記にもありましたが朝、待ち合わせにとガイマスター遅刻。。。 まぁ〜別にオイラは女の子ウォッチングを楽しんでいたので苦にはなりませんでしたが(笑) ガイマスターと合流後改札にてゆっき〜さんと塩…

☆しっかし!毎日毎日、超忙しい!! 何で毎日百人前も出前が入るんだよぉ〜〜!(怒)このままじゃ、時東あみちゃんイベ用に体力温存出来ないじゃん!まぁ〜反対に邪気にまみれてきて澱んでるオイラも有りかなぁ? (笑)

☆時東あみのイベに向けて・・・情報収集中〜 昨晩はいつも行くお店にDVDを探しに行ったが気付いたらアダルトコーナーで必死に探しているオイラがいたりして・・・(笑)

☆昨晩は某ガイマスター氏からオイラの地元でライヴがあるとの、情報で俄然やる気モード!!でも、よくよく考えると最近の曲、わからん!! ダメじゃん!! 軽く・・・欝。

☆部屋の片付けをしていたら、昔、録画して何回も見た『メチャイケの岡女・体育祭版』を見た!そしたらやっぱ、まりたん可愛いぃ〜あのムチムチボディが堪らない\(~δ~)/ またヲタやりたくなっちゃうよ(笑)

☆久しぶりにガイマスター氏が我が家に泊りに来た!先生の宿泊のため、かなりはしゃぐ!! 年甲斐も無くはしゃぐ!!! おかげで次の日はダル〜ι(◎д◎)ノヾ 色々とガイマスター氏の伝説を聞かせて貰いただただ感嘆。。。 m(_)m☆ボウリング オイラと友人M氏と…

☆楽しみにしていた「美人の素」を見逃して後悔。。。時東あみ見たかったな。。。しょうがないから『メガネをかけた天海麗』でも借りて自分を慰めようかな(爆) オイラの暴れん棒将軍を鎮めなきゃね(爆)☆今、某福寿司にて食事中。。。隣のオヤジが言ってい…

☆お気に入りのTV『音箱』関東圏では、フジで深夜に放送中!それに出てくるMrリュウの辛口トークと化粧をしない方が可愛い中野アナの絶妙なトークが好き!! ついこないだ総集編をやっていたがその時に『愛川ゆず希』に対して「胸がデかいんだか、ただ太…

最近、三国志大戦に某M氏と大ハマり。。。金が無いのに二人で共同でレア物のカードを購入(汗) 内心・・・ いつ飽きるのかと心配ι(◎д◎)ノヾ ☆昨夜、うちで働いていたT,Nの呼び出しで福に行く。。。 久しぶりだったので、色々話した、オイラの現在の仕事…

こないだ借りたAVの返却日。。。 ほとんど巨乳モノだったが試しで借りた『堤さやか』にドップリハマる(爆)返却したらすぐ借りなおそうと思う(笑) ちなみに、『堤さやかと学校でしよう!』がおススメで(爆)

某ガ〇マスター氏が、パラダイス24時間でウハウハしてる時にオイラはAV12本一気にレンタルを試みる。。。(爆) しかも店員は可愛い女子高生!! 別に意味無し!!!!

ガイマスターの真似をしてみる。。。 ☆1位☆ 竹内結子 マイワイフ候補(笑)やっぱ、絵になる。 ☆2位☆ 矢田亜希子 愛人A(爆) 凄くイケナイ事してるって感じがたまらなく良いよぉ ☆3位☆ 矢口真里 愛人B(汗) ちっちゃい体にあんな事やこ〜んな事、、、…

今晩は夜の賄い飯がタマゴかけご飯ワサビドレ風味で、わびしかったので一人焼肉でいきまっしょい!!\(~δ~)/ 明日も仕事だから精力つけなきゃね!!

久しぶりにガイマスターとお出かけ!

久しぶりだったので色々話したな!ななよ先生が桜咲セツナ萌えだったとは、ちなみに、オイラは1位セツナ、2位チャチャゼロ、3位楓、4位クー老師ですが・・・(笑) [今日の叫び!!] ななよ先生!! 第3次スパロボ買いました? ゼオラたんハァハァです!(爆…

☆暇かと思ったら、忙しいでやんの!! 何?うちの店!板前二人休みでパート二人休んで人いないのに、予約で一杯(;□;)!!☆最近の考え事。 巨乳&爆乳とは一体?

☆こないだ見た通販番組で・・・『ロデオボ〇イ』なるダイエット器具を紹介してたのですが、座ったら勝手に前後に動いて腹筋と背筋を鍛えてくれると言ってたのですが普通にちょっと欲しくなっている自分に気付く。。。 ただ、エロにも使えるようにも考えてし…