びっくし!!

まりたん脱退」

今現在、マジヲタとして活動していなかったのでウスウスの私が、何か言っても良いものか考えますが、
ハッキリ言わして貰うとまさか「まりたんに限って!!」です。
これは、只でさえメンバー中1・2を争う程プロ意識が高く、ファンを大事に考えてくれていると思う人物だったからであります。
ただ、今回の件で思った第一の事はやっぱりまりたんもオンナだったって事でしょう(素)
まぁ〜マジヲタとして活動していてまだ激烈ラヴだったら、こんなに冷静では無くてもしかしたら火〇瓶ものだったかも(笑)
残念なのは、
記念ライブが無い事かな〜あったら新たな伝説が生まれていたでしょう(爆)
内容は内緒ですが、
かなり温めてあるネタがあったので
(o`∀´o)